本業の仕事納めは12/28で、最後の仕事はオーディションでした。結果は年またぎの来年ですね。

ジムでのトレーニング納めは12/30で、大胸筋をヘヴィーウェイトでしっかり鍛えました。疲労感が最高に心地良く、良いトレーニングで〆ることができました。

今年は環境が大きく変わりました。良い環境を手に入れたので、来年はより一層頑張らなければなりません!

今決まっている段階での来年の舞台活動は、、、

5月中旬に岡山県を皮切りに6月上旬まで「アルジャーノンに花束を」中国地方巡演があります。そして、9月には高知県を皮切りに「アルジャーノンに花束を」四国地方巡演があります。

12月には再び座・高円寺で「クリスマス・キャロル」を上演する予定です。

まだまだコロナ禍で油断はできませんが、万全の対策を尽くしてたくさんの皆様とお会いできるのを今から楽しみにしております。本当に楽しみです。

今年も大勢の方に支えられ、励まされ、お世話になりました。ありがとうございました。

皆々様、どうぞ良いお年を!